2005-09-01から1日間の記事一覧

阪神タイガース

何とか首位を守ることができたようですね。今、ケーブルテレビで再放送を見ているので試合結果は見ないようにしているのですが、最後まで見てしまうと寝不足になるので、明日の朝刊を楽しみにしていましょう。 優勝は、結果でしかないので、今はいい試合をし…

D.C.S.S.

音夢が登場してから、ことりちゃんが活躍しなくなり、見方がゆるゆるになってしまいました。 ときおり登場して、憂いのある表情を見せられると切なくなってしまって、ちょっと辛いです。 そんなわけで今週はまだちゃんと見ていません。なんか新キャラらしき…

苺ましまろ

最近見始めたアニメ。お世話になっている「大道寺立体工匠」さんのほうに聖地巡礼レポが上がっていたりするのですが、日常の何気ないまったり感がいい感じ。演じている声優さんが、自分が知っている他の作品の声と違うのがイイですね。まぁ、コッポラちゃん…

コスプレ衣装

ここのところ、ジブリールリカの衣装が欲しくて仕方が無い。誰か譲ってくれないだろうか?。今、オークションに出たら冷静でいられるか心配だ。 かわりにジブリールアリエスの衣装が出ていた。この衣装は、夏コミで見せていただきましたが、デキはかなり良く…

今週の○○?

今週は仕事をしているせいか、帰宅が午前様になっているので、帰ってから何かする意欲が涌かない・・・(苦笑)。 それはともかく、今日は無題。