2005-11-21から1日間の記事一覧

これが私のご主人様

あははは、純粋に楽しいね。考えずにただただ見て楽しい作品は気楽でいいです。 今週はこの作品の象徴であるメイド服登場、やっぱり好みじゃないけどかわいいことはかわいいかな。で、義貴くんの声が皆川純子さんですか・・・。ARIAで凄いと思ったばかりなの…

D.C.S.S.

最悪ですな・・・。まぁ、ことりが想いに決着をつけた段階(夏祭りの回)で終わったと思っていますので、まぁ、どうでもいいのですが・・・。こんなだと、朝の国営の連続ドラマレベルに成り下がってしまいますね。

銀盤カレイドスコープ 第7回「氷上のウエイトレス」

ついに全日本選手権。純粋なスケートのシーンはがんばったかもですが、もうちょい投身なんとかならないかなぁ(苦笑)、至藤響子がぽっちゃり短足じゃあ興ざめというものです。 あと、ウエイトレスナンバー自体の演出が・・・、あの怪しい男どもはやめてくれ…

リリカルなのはA’s

想いのため自分にできるベストを尽くす、そこにあるのは真っ直ぐな気持ち。約束はされていなくても可能性を信じて・・・。 ちょっと切なくもなりますが、ちょっと羨ましい?ような。 作品に対する自分の評価がすごくよくなってきている。13話にも関わらずよ…

図書館島の休日

昨日は、魔法先生ネギま!オンリーの即売会、図書館島の休日に行ってきました。板橋の会場だったのですが、駅のイメージがちょっと違っていて間違えたかと一瞬思ったのですが、そうでもなく無事に昼過ぎに会場入り・・・。と思いきや、大盛況で入場制限して…