2005-11-28から1日間の記事一覧

銀盤カレイドスコープ

今日、最新刊を購入してきました。ちょっとだけ読み始めましたが、今までと違う切り口に新鮮さと奥深さを感じています。暫くは我慢我慢・・・。今日は帰りの電車の中で打ったので誤字脱字が心配・・・。帰宅が非常に遅くなってしまったので、レスは明日以降…

銀盤カレイドスコープ

今週は、副会長の陰謀の回でございました。 記者会見にてタズサは、新田の質問により自分を取り戻し反撃に転ずるのですが、原作派の自分からすると物足りなさを感じてしまったのは事実です。 原作においては、コーチが買収に一役買ったのでは?という声に反…

リリカルなのはA’s

一気に展開が動きましたね。なのはたちと闇の書の守護者たちが鉢合わせするのは、誰もが予想(予定)していたと思うのですが、それ以降の展開が意外でした。 特に事前に展開を予想しないで作品を見ているので、予想との違いで驚くようなことは無いのですが、…

ARIA The ANIMATION サウンドトラック

アリア社長!ついにやりました!!おかげさまでサウンドトラックを購入できましたぁ。ぷいにゅ〜。 早速、携帯プレイヤーにインストールして通勤のお伴に聴いております。 それにしても、秋葉原に全然無かったため、暫く入手は難しいと半ば諦めの気持ちでし…