2005-12-12から1日間の記事一覧

はにぽにダッシュ

何も考えずに楽しめました!べきえもん最高!!! まぁ、狙い通りに見る者をニヤリとさせる演出は楽しかったですね。朝、寝起きに見たのですが、おかげで眠気すっきりしました(笑

D.C.S.S.

恐れていたことがついに起きてしまったという感じ。 みんなの想いが等しく成就することはありえないのに、そのことに気づかないアイシア。また、純一の想いのことには思い至らないのでしょうか? 愚直なまでの真っ直ぐさといえば聞こえはいいですが、やはり…

銀盤カレイドスコープ

驚いた!!何がって、タズサがオリンピックを辞退するとピートに告白したことに。 あのタズサが自己犠牲の精神を発揮するだけでなく、自己の存在価値を証明する場所である氷上を放棄することは、考えられないし、そんなのはタズサで無いと思うわけで。 恋は…

リリカルなのはA’s メガミマガジン サウンドステージM

やっとこさ、メガミマガジンのスペシャルCDを聴きました。 普段通りにやってくださいという指示に、本当に普段通り?というような雰囲気で進行して、こういった取材に不慣れで緊張したというお約束はありませんでしたね。 でも、とてもいい感じでよかった…

リリカルなのはA’s

前回、「闇の書」が覚醒?し守護騎士とフェイトを吸収してしまい、なのはが残されるという絶体的不利な状況でのお話。 闇の書の中で、フェイトもはやてちゃんも、幻とはいえ自分が願った幸せが叶った環境に置かれたとき、夢の自覚はあったにせよ、自分自身を…

ラクガキしないと・・・

最近、ゆっくりした時間が無いせいか落書きをしていません。せっかく年末には、アリエスのフュギュアや小説が発売になるというのに、ひかりちゃん萌えサイトらしいことがほとんどできていません。いろいろとごめんなさいですね。 あと半月、冬コミまで頑張っ…