2005-12-19から1日間の記事一覧

グランプリファイナル

女子は、オリンピックへの参加資格の無い選手が優勝しました。録画して、ショートとフリーを見たのですが、他の日本人選手よりも余裕が感じられる滑りでしたね。恐らくオリンピックに出場できたとしたならば、かなりの確率でメダルを獲得できそうです。 そん…

銀盤カレイドスコープ

今週の放送を見て、今更ですが、やっとわかったことがあります。アニメ版の銀盤カレイドスコープって、フュギュアスケーターのヒロインが競争しながら周囲に支えられ成長していく中でかけがえのない人となった相手に恋をする話では無くて、ラブコメのヒロイ…

リリカルなのはA’s

今週はクライマックス、ついにはやてちゃんが魔導師に覚醒して、戦闘服姿を見せてくれました。よく考えれば当然の展開にも関わらず、戦闘服姿に感動。というかめっちゃ格好良くて、めっちゃかわいい!まさに凶悪!(笑)。フェイトちゃんが一歩リードの感が…

ジブリール分が不足・・・。

最近、いつのまにかジブリール分が不足していて調子がいまいちです(笑)。プリン分やシュークリーム分も足りないかもしれません(苦笑)。 というか、ジブリールアリエスひかりちゃん萌えサイトであるにも関わらず、ジブリール分が足りないのは大問題なわけ…