2006-01-13から1日間の記事一覧

さくらいっぽ様

10月のイベントにてお世話になった、サークル「どす恋(はあと)八幡宮」のさくらいっぽ様からメールを頂きました。一度本を買ってお話させて頂いただけですのに・・・。本当にありがたいことです。 素敵な素敵な年始のイラストを頂きましたので特にこちらに…

今日のアリエスひかりちゃん

本当は、ARIAの灯里ちゃんと藍華ちゃんを描きたかったのは内緒だ(笑)。 年始のひかりちゃん以来だったこともあるのかなぁ。ちっとも思うようにならずにへこむ。一番描きやすいひかりちゃんでコレじゃあ先が思いやられます・・・。 とりあえず簡易着色して…

COS-DAY

先週末、有明で開催されたコスイベントに行ってきました。 結城雅弘さん、汐守璃音さん、遊んでいただきありがとうございました。まぁ、一応撮影もしますが、大した写真を撮影できるわけでないので、見て楽しんだりお話したりがメインかな。 密かに魔界天使…

mixiに招待されました。

以前からお話を頂いていたのですが、アクティブに活動できる見込みが無かったので辞退していたmixi。このたび改めてお声がけ頂いて、やっとこそさ加入することにしました。 ブログもまた使い方がイマイチわかっていないのに、mixiも使い方がイマイチわかりま…

ARIA The STATION

待望のARIA The STATIONが始まったのですが・・・。ふむふむ。 「はにはにラジオ」と同じく役での放送なのですね。期待できそうな内容ではあったのですが、時間が短すぎ(^^;。15分はさすがに短いです。次回以降は30分コースでお願いしたいです。 あと、アリ…

メールのお返事が・・・

ここ数日メールが貯まりまくっています。 非常に嬉しい悲鳴なのですが、お返事が間に合っていなくて、頂いた皆様には本当に申し訳ありません。メールを頂いた方の中には、びっくりするような方もいらっしゃって本当にありがたいです。あと、別サイトの今後に…