戦う変身ヒロインがやられちゃう?サイト

mizuki_akise2005-07-01

ということで、mizukiが密かに?見つけた、
戦う変身ヒロインがやられちゃうサイトと、
夏コミ参加情報などを書いてみようかと思います。

■「たかねの花園」様
http://www.asahi-net.or.jp/%7Ewp5m-kmkr/top.htm
3日目 T−21b
魔界天使ジブリール2」本を発行予定
既に、ジブリール1の同人誌を発行している実績ある方。
恐らく、売り子さんにアリエスひかりちゃんが
いらっしゃると思います。

■「Crooked Navel」様
http://home.att.ne.jp/omega/jackson/top.html
3日目 N−18a
オリジナル変身ヒロイン「エレメセフィア」本を発行予定
今まで何冊ものスイートナイツの同人誌を発行している実績ある方。
ジブリール2も高く評価されておられたので、
いつかジブリール2の同人誌も創って欲しいです。

■「シーマヤ〜良行のぺ―ジ〜」様
http://www2.tokai.or.jp/sheemaya/
3日目 S−29a
「エロ絵と駄文本」ほか発行予定
投稿イラストがメインのサイトなのですが、
スイートナイツのイラストがよかったです。
最近はエンジェルレナのイラストがアップされていました。

■「あるみかん」様
http://arumi.age.jp/
夏コミ参加はわかりませんでした(すみません)
毎日のようにイラストをアップされている凄いサイト。
みなさん、なんでそんなに速くお絵かきできるのでしょう(笑)。
4月の日記に、ひかりたんとラブ公のイラストがありました。
あと、ひかり、ラブ公、リカ、萌衣美の合作イラストも。