キャラフェス

今日はキャラフェスに行ってきました。
今回は、魔界天使ジブリールを製作した、フロントウイング様が出展されていないので、自分としての目的が無かったのであるが、とりあえずといったところでしょうか。
その中で、ちょっと気になっている作品がひとつ。
HOOKさん(http://www.hook-net.jp/)の『_SUMMER』。
ヒロインに、ひかり@北都南嬢、リカ@青山ゆかり嬢、ミスティメイ@まきいずみ嬢、のお三方が起用されていること。
皆さんが、ジブとは違ったどんなお芝居を見せてくれるかな?と期待しています。
というわけで、体験版を貰ってきました。プレイはこれからですが(苦笑)
落書きは全く関係なく、なのはちゃん。
メガミマガジンを買ってきて、秋に第2シリーズ開始という記事を見たので。