今週のD.C.S.S.


mizukiの地元でもD.C.S.S.の放送が始まった。
今回のヒロインはことりですか・・・。
前回のシリーズでもかなりいい感じでしたが、今回はメインヒロインということもあって、よりいいですねぇ(笑)。
素直に堀江由衣嬢の声に癒されます。
昔「ラブひな」で成瀬川なるを演じることになった頃は、正統派ヒロインの声しかまだ演じられないのかなぁ・・・?
と思っていましたが、だんだんお芝居の幅が広がってきて、最近では、瓶詰妖精のさららちゃんなんかが出色だったと思います。
そんな彼女が、第一ヒロインをノーマルな声で演じるを聴くのは、久しぶりに思えます。
双恋とかまほらば等でも演じていますが、微妙に違うのですよん)
まぁ、自分だけのイメージですし、あまり多くのアニメを見ていないので、
局地的な思いだと思いますが・・・。