「はにはに」が好き!

今週の「はにはにラジオ」が更新されました。


今週は、橘ちひろちゃんが週番さんで登場。
仁科先生への突っ込みも弱めでしたが、よいトークでございました。声もよかったし(笑)。
唐突ですが、素直に言います。「はにはに」が好きです。
実は、ちひろちゃんでは無く、保奈美と結センセが好きです(^^;
そんなわけで、はにはにちひろジブリールひかりという流れは、偶然だったわけですが、
他にも、プリギアやユズレンジャーのヒロインに金田まひる嬢が出ていたり、
意外と繋がりがあったりするのは、嬉しいことなのです。
で、落書きは、ちひろちゃんは似ないので、比較的まともな保奈美でお茶を濁します。