今日のジブリールアリエス(2)

やっと魔界天使ジブリールアリエスの同人誌の原稿が進んできた・・・。
昔ゲストのような感じでちょっとだけ原稿を描いたことなどあったが、自分で同人誌を作るのは事実上の初めてなので、かなりドタバタしている(苦笑)。
それでもお世話になっている皆様のおかげで何とかなりそうかな?
というわけで、今日は原稿の一部を・・・。
まだ下書きばかりなので、こんなモノしかお見せできないのが申し訳ありませんが、とにかく頑張ります。

ジブリールのイラストがあったサイト様

○Lights様
http://d.hatena.ne.jp/KAI610/200507
ジブリール(リカたん)、キメポーズで舌だしがかあいいです。
○箱庭竜園様
http://www17.ocn.ne.jp/~m-a/hakoniwa/contents.htm
切ない表情で振り向いたひかりちゃんがとっても素敵です。
○スタジオエロハウス様
http://www111.sakura.ne.jp/~erohouse/
制服姿でやられちゃうひかりちゃんが、とってもらぶりぃ?です。