今日の公開録音

■今日の公開録音「そらとレイラの すごい 夏祭り」
今日は、インターネットラジオカレイドスター「そらとレイラの すごい ○○」の公開録音に行ってきました。
作品本編とあまりにかけ離れているラジオですが、大原さやか嬢と広橋涼ちゃんの素晴らしいキャラクター性が魅力的なのです。
っていうか、ぶっとびすぎ(爆)。おしとやかな印象のあったさやか嬢が、さやか嬢が・・・、だんご虫に・・・(笑)。
今回もいい感じにいじられていて、涼ちゃんとの深い信頼関係とエンターテイメントに対するプロ魂と素でボケる人柄を堪能させていただきました。
あと、新作OVA『レイラハミルトン物語』の製作も順調?との作画監督の言葉もあり、これからの展開も非常に楽しみなのです。
音泉サイト(放送サイト)
http://www.onsen.ag/
カレイドスターオフィシャルサイト
http://www.kaleidostar.jp/index.html

■今週の「初音島放送局S.S.
15日から、初音島放送局がS.S.となってリ・スタートしました。今度のパーソナリティは、ことり役の堀江由衣嬢と宮崎羽衣嬢。
昔、初音島放送局を聴いたときは、「はにはにラジオ」のようにキャラクターとして放送していた記憶がありますが、今回はそうでは無いらしい。
2人のラジオは初体験だったので非常に新鮮でした。まぁ、無難なスタートということで今後に期待しましょう。
初音島放送局S.S.(放送サイト)
http://www.hatsunejima.com/radio/index.html

コミケカタログ
買ってきました。初めてサークルカットが載ったわけですが、何か不思議な感じ(笑)。
ホントに参加するんですねぇ〜。妙な実感がありました。