今週のD.C.S.S.

■今週のD.C.S.S.
アイシアちゃんが大変身やねぇ〜。純一と同じで誰?(笑)。
とってもかわいいし、お約束な暴走ぶりですし、まぁいいのでは無いかと。
ことりメインで無いから反応が鈍いのかなぁ?
それはともかく、今回のD.C.S.S.は男性スタッフメインで、男性的視点になる可能性は大きいという監督のコメントと。D.C.であまり描けなかった女の子同士のふれあいについて描きたいということですので、そちらを楽しみにしましょう。

お姉ちゃんは魔法少女?
この週末は、本の表紙を描いていたのですが、そのときにバックで流していたインターネットラジオが「お姉ちゃんは魔法少女?」。
http://www.te-a.jp/mahousyoujyo/
説明はあんまりいらないと思いますが、「奥様は魔法少女」のヒロイン?のお姉ちゃんがパーソナリティ。
相変わらずのお姉ちゃんはさておき、第2回配信のゲストはメロキュア日向めぐみ嬢がゲスト。1年以上前の企画当初からかかわっていたとのことで、「日向めぐみ」ではなく「メロキュア」の楽曲だったことに納得。
スイトラトスフォー、ワるきゅ〜レ、すごく素敵な曲を聴かせてくれたお二人に改めて感謝した次第です。