今週のD.C.S.S.

ついに登場してしまいました・・・。できれば、もうちょっと遅く登場して欲しかったですね・・・。
純一の心の向きがニュートラルでなくなってしまうことで、今までの各キャラクターと純一との友達以上恋人未満の感じというような、それぞれのキャラクターの描写から、お話が動き始めることで、変わっていってしまうのがちょっと残念です。というか、もうちょっと待って欲しかったかな?
だって、1話以外アイシアちゃんメインでことりちゃんが、まだ大活躍していないんだもん!!(笑)
ああ、でも、アイシアに純一に恋人がいないのかと問われたときの、ことりの表情はとってもかわいかったなぁ・・・(^^)。
それが故に、翌日の切ない表情が悲しくて・・・。
完全にことり派となってしまったようで、彼女は敵役になってしまったようです・・・。
一応、ネタバレを意識したのですが、どうなのでしょう??