魔界天使ジブリールEPISODE2のアンソロジー本


魔界天使ジブリールEPISODE2のアンソロジー本が出た。
ここのところ、ひかりちゃん熱が加熱中の秋瀬瑞紀には、実にタイムリーなタイミングでの発売である。
前回のアンソロジーは、+EPISODE2ということで、アリエス@ひかりちゃんは少なめでしたが(発売前でしたし)、今回は主役?ということで、いろいろと(笑)活躍してくれています。
表紙の空中幼彩さんの描き下ろしが超絶素敵なのですが、風やなぎさんや火浦Rさんのアリエス@ひかりちゃんも好みでしょうか。
とにかくおなかいっぱい楽しませていただきました。
いつか、こんな素敵なアリエス@ひかりちゃんやジブリール@リカが描けたらいいなぁ・・・。
P.S.ジブリール2、今年上半期ソフト売上で13位だったらしいです。
今さらな話題なのかもしれませんが、そこまで売れているとは思わなかったのでちょっと驚きでした。