コスプレ衣装

ここのところ、ジブリールリカの衣装が欲しくて仕方が無い。誰か譲ってくれないだろうか?。今、オークションに出たら冷静でいられるか心配だ。
かわりにジブリールアリエスの衣装が出ていた。この衣装は、夏コミで見せていただきましたが、デキはかなり良く、落札された方は良い買い物をしたのではと思います。
もしアリエスコスを所持していなかったら、絶対に落としていただろうなぁ・・・。
ジブリールとはちょっと違うのですが、スイートナイツの衣装が、いくつか出品されていた。この衣装もかなりかわいいですね。ちょっと欲しくなりました。もし入札していたら、温かく見守っていただき吊り上げないでくださいませ(笑)。