魔界天使ジブリール本

週末はあっと言う間に過ぎ去ってゆく・・・。あぅぅ。先週も同じようなこと書いたっけ!?
それはともかく、お世話になっている方の出ているはずの即売会に行ったのですが、瑞紀の思い違い・・・。
参加されていませんでした・・・。
だがしかし!、思わぬ収穫を得ることが出来ました。

サークル「あんずシロップ」様のジブリール本です!
あんずシロップWEB
初のオフセット本ということなのですが、今まで多くのコピー本を出されているようで、素晴らしいデキです。
いろいろな意味でクリーンヒットでした。
サイトのほうにも、素敵な、アリエス@ひかりちゃんとジブリール@リカちゃんが飾られていて、ひとり盛り上がってしまいました(笑)。