今週の苺ましまろ

今週も、まったりと相変わらずな展開でございました。
美羽役の折笠富美子さんの声が未だに折笠さんの声だとは思えないです。というのも瑞紀的には、折笠さん=菊原香鈴ストラトスフォー)なものでして・・・。
まぁ、それはともかく、オープニングテーマがいいですね。曲がいいですし、その見せ方もいい感じ。妙にタイトルの切り替えのところが好きだったりします(苦笑)。曲がシンプルで、歌が始まる前は元気いっぱいで、でもちょっと詰まった感じが力を貯めてグワッっと弾ける感じを演出していてよかったり、歌が始まってからは、あまり強く主張しないで歌を支えている感じがよかったり。あと詞もかわいらしいく、くまのきよみさんグットジョブ!という感じでよいです。