サンシャインクリエイション29

日曜日、サンシャインクリエイションに行ってきました。
午後からまったりと入場・・・のわりには、駆け足で会場全体を回ってきました。
さすがに魔界天使ジブリール本は見つけることができませんでしたが、お気に入り作品の「月は東に日は西に」の同人誌を入手できたのでよかったです。

サークル「あるびれおCo.」様のはにはに本。
‚ ‚é‚тꂨCo.”º¯`“d”]Žx•”
お話も、はにはに感たっぷりですし、絵が瑞紀好みで、すごく線がキレイだし素晴らしいです。かなりのベテランの方のようですので、安心して読むことができました。
で、サンクリの最後は、いつもお世話になっているAZUさんにお会いして、イベント終了後、秋葉原散策。
長時間おつき合いさせて頂いていろんなお話をさせていただきました。やっぱりお絵かきさんのお話を伺うと刺激になりますし、勉強になります。
今さらですが、これからも瑞紀を引っ張っていってください。