今日のジブリールアリエス

この週末に台風が通過してから涼しくなってきました。
過ごしやすくなったにもかかわらず、ちっともお絵かきが進んでいません(^^;;;。困ったものです。
で、現実逃避でラクガキ・・・。
■今週の佐藤琢磨
来年のB.A.R.のドライバーにバトンが決定し、琢磨がB.A.R.のレギュラードライバーの可能性が無くなりました。ジョーダンに行くとか、ホンダと一緒にウイリアムズに行くのでは?といくつも噂が流れていますが、実際のところどうなるのでしょう。とりあえず、インテルラゴスでは完走しましたので、鈴鹿での予選に期待を繋ぐことができましたが、奇跡は起きるのでしょうか?
■今週のD.C.S.S.
う〜ん、それにしてもことりの出番が少ない・・・。それに登場しても複雑な表情しているし・・・。何か悲劇のヒロインになってしまいそうな予感がして、ちょっと怖いです。さすがに逆転は無さそうだしなぁ・・・。
以前購入したD.C.S.S.のことりの衣装が届きました。
期待通りのデキにちょっと幸せ。
相変わらずジブリールの衣装ともども着て下さる方を募集していたりします(笑)