ビジュアルファンブック

やっと、やっと発売になりました!ビジュアルファンブック。
当初、9月3日発売予定でしたので、約2が月ほど待たされて・・・、発売日になると秋葉原を徘徊したのも楽しい思い出です。
内容は、予想の範囲の構成で、まったりと楽しめましたが、スタッフさんの座談会だけでなく声優さんたちに座談会やインタビューもあったらよかったかなぁと思いました。
ビジュアルは、一部の特典テレカ用イラストやラフスケッチなど見ていなかったものも見ることができましたし、やっぱりひかりちゃんの笑顔が眩しくて・・・、やっぱりいいです・・・。
それから、座談会で続編を作りたいオーラがいっぱい出ていました!!機が熟したらきっと・・・。でも16歳のお母さんが登場するネタは・・・ありえないな(爆)