はにはにラジオ

今回の週番は、藤枝保奈美。いやぁ・・・いいですねぇ〜。瑞紀的に声がツボツボ(笑)なので、声を聴いているだけで骨抜き?になりそう(笑)。今回はテニスコートからの収録。はずれカード?を引いて、必殺技を叫びながらサーブを打ち込む結センセがとってもよかった(笑)。かなりへにょいヒットを思わせるサーブ&その後の音が笑わせてくれました。でもそれ以上に、ラリーになっていない岩井さんと猪口さんに呆れた?神田さんの実況という最後のおまけが一番面白かったかも(笑)
はにはにラジオは、一応、役になりきってということなのですが、ゲームやアニメのキャラクター設定どおりというよりは、演じている声優さんのキャラクターと交じり合って、声優が育てたその先のキャラクターという感じが好きです。また、普段はそんなことあまり考えずに、結センセと恭子センセのバタバタぶりを堪能させて頂いているわけですが・・・。