ARIA その 素敵なお仕事を

今回のお話はゲストキャラ(お客様)が登場したのでオリジナルなお話だと思ったのですが、コミックス5巻からのアレンジだったのですね。アニメを見た翌日にやっとコミックスが5巻まで到達したので、今回はアニメのほうが話が先だったのですが、どちらがいいという比較はできませんね。どちらも良かったです。最近のカレイドスコープの感想で、原作原理主義と思われているような気がしていますが、単純に自分にとっての好きを選択しているだけだったりします。
で、今週ですが、晃さんは、最高に素敵ですね・・・。今まで本当の晃さんしか見ていなかったので、優雅に振舞う晃さんを見られて(営業スマイルを作っているわけでは無く、そういう振る舞いもできる感じがよい)非常によかったです。というか皆川さんすごいなぁ・・・。越前リョーマネギま!いいんちょ、また違ったお芝居にちょっと感銘したかも。
11月23日にやっとサントラがでますね。実は超絶楽しみだったりします。
あ、そうそう、名古屋にイタリア村なるものがあるそうです。で、そこでゴンドラに乗れるそうで・・・。規模はかなり小さめらしいですが、一度行ってみたいものです。一緒に乗ってくれる水先案内人さんを募集しましょうか(笑)。まずはARIAカンパニーの制服を用意しないとダメ?