ARIA ドラマCD(AQUA DRAMA CD 1)

アリシアさん、たったった大変です〜!  あらあら。
ARIAのサントラが売り切れですぅ〜!!  あらあら。
アリシアさん?あり?驚かない・・・   あらあら。
ってなわけで、イベントの帰り、乗り換えの合間に本日発売されたARIAのサントラを買いに行ったのですが、見事に売り切れ。かなり、がっかりですぅ。
かわりにドラマCD(AQUA DRAMA CD 1)を買ってきました。今、それを聴きながらこれを書いているのですが、キャストが違うと微妙に感じが変わりますね。灯里ちゃんがアニメであいちゃん役の水橋さん、アリシア役がお姉ちゃん、藍華役が林原さんなのですが、一番感じが変わって感じるのが藍華ちゃんかな?。アリシアは、ほとんど同じようなイメージかな?。灯里ちゃんは、アニメより活発な感じがしますが、こんな灯里ちゃんも素敵かな?(^^)