レイラハミルトン物語

12月5日配信のネットラジオ「そらとレイラのすごい○○」で先行上映会のふつおた特集があった。かなり素晴らしいデキのようで期待が高まります。でも本当に上映会、行きたかったなぁ・・・。プライベートではトップランクに優先されるであろうイベントでしたが、仕事だったから仕方ないですが。せめてパンフレットは欲しいな。オークションで落とすか(苦笑)。
まぁ、気を取り直して行きましょう。なんでもネット先行限定版は完売されたとのこと。販売数はわかりませんが多くの方が手にとってくれたと思うと嬉しいです。あとAT−Xで放送もあるそうですので、ぜひぜひ見て欲しい作品です。今からアニメ本編を見返したほうがいいかな・・・。時間が欲しいです。