ARIA The ANIMATION「その オレンジな日々は」

今週のARIAは、いつにも増して素晴らしかったです。
今週は原作の1話で構成されていましたが、今回のお話はそれでよかったと思います。
原作と違い、晃姉さんお一緒にいてお話の輪にいたのが、昔話をする中でより自然でよかったと思います。イベント関係は自分が仕切らなきゃ、というのも納得できました。アテナさんはカンツォーネを歌うシーンはしっかりワンコーラス歌ってくれましたし、気配り名人ぶりもしっかりとね。ただ笑い出すタイミングはちょっと早いような気がしたのは瑞紀だけでしょうか?。アリシアは、ちょっぴり今より幼い感じの声がよいですね。大原嬢さすが(笑)。丁寧に描かれていて、穏やかな気持ちで楽しむことができました。ご飯食べながらでしたが(苦笑)