ジブリール分が不足・・・。

最近、いつのまにかジブリール分が不足していて調子がいまいちです(笑)。プリン分やシュークリーム分も足りないかもしれません(苦笑)。
というか、ジブリールアリエスひかりちゃん萌えサイトであるにも関わらず、ジブリール分が足りないのは大問題なわけで・・・。何とかしなければ・・・。
そんなわけで思い立って、ひかりちゃんの落書きを始めてみたのですが・・・、暫く描いていないので悲しいくらいダメダメで泣きそうです・・・。
仕方ないので、とあるサイトでのアリエスの戦闘服のコスプレ衣装が販売されている画像を見て、自分を癒しています(オイオイ)。
その衣装は、かなりいい感じに仕上がっているように見えます。自分が所持している衣装と素材が違うようで、光沢感が無いのが原作に忠実かも。手足のブローチの造形や足首のカバーなんかもうまく処理されているようですし・・・。もし今、所有していなければ即決で買いそうです。というか所有していても欲しいかも・・・。