世間は狭いなぁ・・・

観月すずめお嬢様、今日から先輩!と読んでいいですか?(笑)。
22日、名古屋にちょっと行き、すずめお嬢様とイベントの後にお茶をしているときにそれは明らかとなった。通勤時間の話題から学生時の通学の話題に流れたら・・・、通学している高校、大学が同じだったと(笑)。そして同じ先生が担任(副担任)だったと。お付き合いさせて頂くようになってもう5年ちかくなるのですが、そういった接点があるとは思いもよりませんでした。
イベントのほうは、まったり楽しめた、という感じでしょうか。早朝からセントレアに行って展望風呂に入って航空機を眺めたり、日帰りの割には、かなり充実していたように思います。
また、今回、お出迎えしてくださった、ミールちゃん、くくるかんさん、ありがとうございました。