ARIAフェスティバル2(ARIAオンリーイベント)

昨日12日、都産貿でのARIAオンリーイベントに一般参加してきました。
今回は、水杜合歓さんのサークリ「夢のゆりかご」の新刊にゲストでお目汚し(笑)してきましたので、行かないわけにはいきません。
ちょっと午前の宇都宮イベの予定が変更になって、新幹線に乗り遅れてしまったので、思いっきり予定より遅刻してしまいましたが、午後のまどろみのようなゆったりとした時間がイベント会場に流れていて、ああ、ARIAな世界だぁ・・・と納得。
いくつかのサークルさんが完売していましたが、多くの本が買えて満足。そして水杜合歓さんの新刊もお忙しい中、どうにか間に合い、水杜さんのかわいい灯里ちゃんを見ることができたのは一番の収穫でした。
ひとつだけ心残りは、同じ会場の他のイベントに顔を出せなかったこと。あ〜るさんごめんなさいでした。