かしまし 第6話「お嫁さんとお婿さん」

今回は、今まで逡巡していたとまりが小さいときのまずむとの約束を思い出し、また、はずむも同じことを覚えていることを知り、一歩を踏み出すお話。
やっととまりちゃんにちょっとだけ笑顔というか心に温かいものが点ったというか。ちょっと嬉しかった。
これから三角関係になっていくのでしょうが、とまりは、はずむを傷つけたことを理由にしてやす菜に対してマイナスの気持ちを持っているのですが、やす菜がはずむを好きなことそのもの(自分にとってライバルになること)に対して敵意を持っているわけでは無いわけで、暫くは微妙な関係が続いていくのが楽しみです。まぁ、はずむが今、二人に対して恋とまだ言えないような気持ちの状態だと思うんで、それが二人にどう影響していくのか、も楽しみです。
最後に、あゆきが凄くいい!というか舞台にあがらないけど温かく見守る振る舞いが、というのもあるのですが、浅野真澄嬢のお芝居が素晴らしいです。声優としてネットラジオに出ているときの印象からは想像がつかない(爆)。