ワンフェス2006冬

今年の冬も模型とホビーの祭典、ワンフェスに行ってきました。
が、相変わらず偏った楽しみ方をしていますので、フィギュアとかほとんど登場しません(苦笑)。コスプレと着ぐるみがメインだったように思います。
今回のワンフェスは、イベントにていつもお世話になっている汐守璃音さん、結城雅弘さんと大半の時間を過ごしていました。大きなイベントなのに妙にまったり(笑)。おかげで西1、西2には行き損ねてしまいました(笑)。
汐守璃音さんは、前半が「プリンセスうぃっちぃず」の委員長魔女服、後半が「超昂天使エスカレイヤー」の戦闘服。掲載許可を頂いてないのでお見せできないのが非常に残念ですが、どちらも凶悪なくらい素敵でした!
そして、今回のハイライトは、ほなみん&結センセ、そして高町なのはバリアジャケットの着ぐるみコスでした。いやいやいや、嬉しくて写真撮りまくりのはしゃぎまくりでした(爆)。高町なのはさんにはその後もお世話になりました。どうもありがとうございました。で、今回は使用フリーの告知の出ていました「着ぐるみ桃源郷」様のほなみんを。