CD買った

今日は、明日速いので早めに退社してCDを買ってきた。購入したCDは、
ぱにぽにだっしゅ!ドラマCD VOL.2 総天然色桃月劇場
かしまし〜ガールミーツガール〜OP曲「恋するココロ
落語天女おゆいOP曲「サクラサク
タクティカルロアOP曲「たたひとつだけ」
の4枚。1枚はさておき、残り今クールの新アニメのOP曲。かしましはちゃんと見ていますが、他の2作品はとりあえず見ているという感じなのですが、OP曲が意外にいい感じなので購入に至る。
サクラサク」は何となく、はっぴぃセブンのOP曲に雰囲気が似ているのは曲の進み方のせいかな?「ただひとつだけ」のほうは、D.C./D.C.S.S.のOP曲を歌っていたyuzuca*の曲。基本的にかっこいい曲という印象で、とりあえず聴いてきて気持ちいいので、ぬぼ〜っと聴いています