梶田夕貴と立川こしらの金曜マッカーサー

今日で最終回を迎えてしまった金曜マッカーサー。かなりアホな番組でしたが、そのアホさ加減が好き?だったのに、さすがに危ない発言?が多かったので打ち切りになってしまったのだろうか?
当初は、梶田夕貴嬢が目的だったのですが、声優としての梶田夕貴の期待?とは違って、総天然ボケブロイラー娘の脈絡のないリアクションが面白かったな。立川こしらの欲望丸出し風味のブラックジョークは、シャレがわからないと苦情殺到しそうで、いつも謝罪ばかりしていたようですが、そんなツッコミをなぜか、かわしている梶田夕貴ちゃんがよかった。こんな番組は復活しないかぎり無いでしょうから、貴重な番組ありがとうございました。最終回聴いたら、4000字の反省文を書くのを義務付けられていますが、1割も書いていないな(苦笑)