パナソの手ぶれ補正付再び

買わず後悔したこのデジカメ。やっぱり欲しくて都内某所で17000円で買ってきた。やはり単3電池駆動の手ぶれ補正付は、必要に思ったので予算を絞り出して購入。
とりあえず試写してみましたが、まぁ予想通り?といったところでしょうか?。撮影して液晶で確認したときに拡大したらかなりノイズっぽくてがっかりしたのですが、拡大しすぎだったらしく、液晶ディスプレイで見てみたら結構キレイだった(笑)。まあ、比較対象がD50じゃ酷ですね。手ぶれ補正はかなりいい感じに効いている感じ。地下鉄の駅でのフラッシュなし撮影でも一応ちゃんと撮影できましたし。うんうん。これから気軽につきあえそうです。