TBSアニメフェスタ

19日にサガスキーそめ氏とTBSアニメフェスタに参戦。
午後2時から約6時間の長丁場、秋から始まる新作の先行上映とかをメインに出演声優さんの話やOP曲ED曲のミニライブも、といった構成であります。
今年は萌えアニメが少なくまったりとした感じだったかな?
自分的な注目は、

・夜明け前に瑠璃色な
ひだまりスケッチ
・ウインターガーデン

くらいでしょうか?
ひだまり〜はプロモ画像だけですのでまだコメントとできませんね。
あけるりとウインターガーデンは初回&前編を見て、ストーリーは楽しめそうだけど作画がシンプルだなぁというのが印象でした。
ウインターガーデンはまさかヒロインがデジ…(以下略)。情報は解禁されているみたいなのでゲーマーズとかのお店へどうぞ。
最後に大原さやか嬢が見ることができてよかったです。
ああお腹空いた〜♪