2010年を振りかえる

今年もあっという間に終わってしまいました。
魔界天使ジブリール
D
ついに第4弾が発売されてにやり。
ひだまりスケッチ×☆☆☆
D
安心して見ていられました。特別編もね。4期まだかな?
この動画は、11月にひだまり王になられた方が制作されたものだそうです。
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない
D
意外に面白かった。
途中までは原作を読まずに見たので展開が楽しみでしたが、原作を読んでからは展開の違いが楽しみでした。
とある科学の超電磁砲
D
OVAのOPが恐ろしく良かった。超電磁砲の2期やらないかな?
バトルシーンも悪くないけど、日常シーンが一番好き。

これらの他にもWORKING!!、バカテス、迷い猫とかよかったかな?
WORKING!!は舞台訪問にも行ったなぁ。