「ロウきゅーぶ!」舞台訪問

ロウきゅーぶ!の舞台に行ってきました。
作品そのものは、意外にバスケットしていて、いい感じと最初は思っていたのですが…(苦笑)。
mizuki的には部活の5人では無く、主人公の同級生の葵ちゃんがお気に入りでございます。
それはともかく、今回の舞台は難しかった…。
というのも、レンズの画角が標準近くだったにも関わらず、広角っぽい画像になってしまって、
なんかしっくりこない感じなんですよね。
画角を間違えてしまったのか、視覚的な補正が入っているのか…。ううむ…、トリミング?。
○第2話(松戸駅








○第7話(松戸駅





このたびは、以下のサイト様を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

※本記事内の画像の著作権は、(c) 蒼山サグアスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!にあり、ここでは当該作品の比較研究を目的として引用しています。