「まよチキ!」舞台訪問

先日、列車に乗ってうたた寝していたら青森に着いたので、まよチキ!に登場した、
五所川原にある太宰治の実家である斜陽館を見に行ってきました。
河合環様、芦野かえで姉さま、ありがとうございました。
また、その前に荻窪にも行ってきましたので、一緒にアップします。
○5話・マサムネと買い物に行った街(荻窪








○7話・駆け落ち?した旅館(五所川原・斜陽館)

このたびは、以下のサイト様を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

※本記事内の画像の著作権は、(C)あさのハジメメディアファクトリーまよチキ!製作委員会にあり、ここでは当該作品の比較研究を目的として引用しています。