「はがない」舞台訪問(岐阜編)

先日、友人のミールちゃんに会いに行くため出かけたとき、待ち合わせまでの時間までに岐阜に寄り道して「はがない」の舞台を見に行ってきました。
朝早かったので、逆光になってしまったのは残念でしたが、気持ちの良い朝を気持ちよく過ごせました。
それにしても、岐阜のほうも、微妙にアレンジが入っていますね。中庭の像が違ったり、電車のデザインやバス停の位置など違っていて。しかし、ほぼ完全にドンピシャな場面もあって思わずニヤリとしたのでした。
○オープニング・学園中庭(岐阜市長良公園






○第1話・学園中庭(岐阜市長良公園


















○第6話・カラオケの待ち合わせの駅(岐阜市西岐阜駅3100系のみ名鉄岐阜))









○第8話・小鷹の最寄の駅(瑞穂市穂積駅















このたびは、以下のサイト様を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

※本記事内の画像の著作権は、(c) 平坂読メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないにあり、ここでは当該作品の比較研究を目的として引用しています。