「ココロコネクト」舞台訪問(その1・OP/ED)

梅雨がまだ明けませんがいかがお過ごしでしょうか?
梅雨明けはまだですが、今日は天気が良くなったので「ココロコネクト」の舞台訪問に行ってきました。
ラノベ表紙のキャラデザが「けいおん」をイメージしてしまう感じで、なんとなく敬遠していました。ですが、昨日、アニメの1話を見たら結構面白そうでした。そして、登場するシーンが実在しそうな感じでしたので、ちょっと調べてみたらアニメの方は横浜が舞台とのこと。そんなに遠くなかったので、とりあえず見に行ってきました。休日の午後でしたので、人出は織り込み済み。下見半分で次回ちゃんと撮影できればという気持ちで行ったのですが、そこそこ撮影できたので、一部をアップします。
○オープニング(横浜市都筑区センター北駅周辺)










○エンディング(横浜市都筑区センター南駅及び横浜市神奈川区岸根公園駅周辺)



このたびは、以下のサイト様を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

※本記事内の画像の著作権は、「(c) 庵田定夏 by エンターブレイン/私立山星高校文研部」様にあり、ここでは当該作品の比較研究を目的として引用しています。