「ココロコネクト」舞台訪問(その2・第4話など)

ふたたび、ココロコネクトの舞台に行ってきました。
今回は4話で伊織が悩み?を打ち明けるシーンの水門です。
なぜかここは、新横浜近辺では無く、茨城県です。
アニメと同じ夕方の雰囲気を狙って、最初、夕方に行ったのですが、逆光になるのと、現着直前に西にだけ雲が出て太陽が遮られてしまい夕焼けな感じになりませんでした。
そのため、明け方にもう一度行って見ましたが、空も真っ赤に染まるのは大変難しいようです。
○第4話 悩み?を打ち明けるシーンの水門(茨城県取手市・北浦川水門)








※7月16日からデータを引越しました。
○第1話 アイスクリーム店前(横浜市都筑区センター南駅周辺)


このたびは、以下のサイト様を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

※本記事内の画像の著作権は、「(c) 庵田定夏 by エンターブレイン/私立山星高校文研部」様にあり、ここでは当該作品の比較研究を目的として引用しています。