ARIA DVD発売記念イベント 2006/01/28

灯里役・葉月絵理乃さん、藍華役・斎藤千和さん、監督・佐藤順一監督の三人によるトークショー
予定時刻よりちょっと遅れて始まったのに終わりの時刻はぴったりだった(泣)。ちょっとがっかり。でもお約束どおり主人公役の役者さんを他の出演者がいじるという流れで楽しかったです。やや不慣れな感じの葉月さんに対し、場慣れし楽しんでいる千和さんと冷静な佐藤監督。とりあえず司会でなく観客に向かって喋りましょう(笑)。あと、司会進行がいまいちだったなぁ。次回があったら頑張れ(爆)。
内容としては、第一期が終わった感想、DVDの特典映像の話、アフレコでの一番苦労したところ、ネットラジオに関すること、などでした。