「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」舞台訪問(洗場編)

今週末は天気が良かったので、「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」の舞台訪問を再び。
門前仲町のグランドOPを押さえた後、お台場へ移動しましたが、都営バスを使うと乗り換えなしで直行できるのですね。
歩夢たちが使っている地下鉄&新交通システムより便利な感じもしましたが、通勤時間帯とかですと様相が違いそうなので比較はできません。
ただし、舞台訪問時は、毎時4本くらいあったはずですから活用できそうです。
海浜公園駅・港区


○通学路(砂浜)・港区


○スカイテラス(校内)・港区


○観覧車乗場・港区


○地下鉄車内・都営大江戸線

※本記事内の画像の著作権は、「(c) fairys」様にあり、ここでは当該作品の比較研究を目的として引用しています。
『いま妹』 応援バナー frs001bn002