Canvas2

オムライスが食べたい・・・(笑)。最近、いい感じが続いていていい感じです。何言っているんだか・・・。
比較的いい加減に見ていたのでエリスがどうやって美術部のみんなに認められていったのかが、イマイチ掴んでいないのですが(苦笑)、エリスのエリスなりの努力する姿は、お兄ちゃんに甘える姿とは別に好感が持てます。
最初のうちは、名塚さんの声があまり甘くない声なので、いわゆる甘えん坊妹キャラ?的に好みとちょっと違うかな?とも思っていましたが、だんだん馴染んできて、今は内面の芯の強さ(ただの強情な部分とかも含んで)の部分が垣間見えてぴったりに思えるようになってきました。
いわゆる甘えん坊妹キャラは、東鳩2のこのみちゃんみたいな感じがスタンダードかなとイメージしています。ジブリールのひかりちゃんはあからさまにベタベタしないので、甘えん坊妹キャラとはちょっと違うかな。