コミックマーケット68(3日目)その2

今回のコミケは、売り子の手伝いではなく、サークルとして参加しましたので、今までのように、挨拶回り以外に買いに行ったり、コスプレ広場に撮影にいったりがほとんどできませんでした。何でも、広場には、アリエスひかりちゃんがいたらしいので、ちょっと見られなかったのが残念だったかも(笑)。
それはさておき、この夏コミで購入した魔界天使ジブリール本の戦果?を。

左から、「たかねの花園」様、「小影茶屋」様、「あっぷるきゃっと」様の作品です。
カタログチェックがほとんどできなかったこともあり、これだけしか収集できませんでした。
他に発行されたジブリール本があったら教えていただきたいです。
あと、ジブリールアリエスちゃんのコスプレの画像がアップされたサイトさんも(笑)