抱き枕

これって、カバーだけでは無いのですよね・・・。見た瞬間に申込みしてしまった・・・後先考えず(苦笑)。
作成見本を見たのですが、とても可愛かったのですよ・・・。
これで、ある方に言い訳できなくなります・・・。

そんなわけで、初日はフロントウイング様でお買い物。
上記のあやしいグッツのほかにジブリールセットを二つ。下敷き、テレカ、ポストカードなどが封入されたバックです。
よかったのが、オリジナルサントラが入っていたこと。
これで毎日ゲームを起動することなく、ひかりやリカのテーマやOP曲が楽しめるというものです。
今回初めて1のOPをフルコーラスで聴いたような気がしたので、すごく新鮮でしたし(オイオイ)。
恐らく、意外なくらいちゃんと音楽を創っているので、mizuki的には、評価がとても高いのです。
一日、ひかりのテーマを流しっぱなしでも飽きないというのも、ある意味考えモノですが・・・。