ワンフェス2005夏

昨日は、夏風邪で体調最悪ながら、ワンフェスに行ってまいりました。
目的はただひとつ、ジブリールコスを撮影するために!(オイオイ・・・)。
それは半分冗談としまして、夏コミとは違い、のんびりと見てきました。
ジブリール及びアリエスの造型を発表されているディーラーさんを知っていましたので、本物を見てきました。
既にジブリールのほうを販売しているディーラーさんは、超大手だそうで、こちらは、塗装済み完成品なので自分でも楽しめそうですが、もうひとつのディーラーさんのほうは、当たり前ですが、自分で製作しないといけません。デキはすごく良くてすっごく欲しかったのですが、自分に製作する力が無いので泣く泣く諦めた次第です。
朝一番から参加しておられたフィギュア製作サイトのサガスキー氏によれば「買って後悔しなさい」ということなのですが、部屋に箱を積み上げておくだけなのも悲しいものです。
というわけで、撮影させて頂いたジブリール&アリエスになります。
上・ひかり「硫黄泉」様

下左・リカと下右・ひかり「MAX FACTOY」様

p.s.氷河舜様のジブリールリカ、超絶素敵キレイカワイイでございました。ありがとうございました。