秋の新番組

■番組表
10月になり第4クールに突入。
最近は1クール13話程度の作品が多いので、この改変で新しい作品がいくつか登場しています。で、自分の録画予定を忘れないように?書き記すことにしよう。
だってだって・・・、いきなり、なのはA'sの第1話を録り逃してしまいまして・・・。
ちばテレビ 10/1スタート 毎週土曜日 リリカルなのはA's 25:35〜26:05  毎週日曜日 D.C.S.S.23:30〜24:00 10/2スタート 毎週日曜日 キャンバス2 24:00〜24:30 10/5スタート 毎週水曜日 灼眼のシャナ 26:00〜26:30 テレビ東京 毎週日曜日 ぱにぽにだっしゅ! 25:30〜26:00 東京MXTV 10/13スタート 毎週木曜日 To Heart 2 25:30〜26:00 TBS 毎週木曜日 苺ましまろ 25:55〜26:25
■今週のD.C.S.S.
今週から新展開?ことりがメインヒロインに戻り非常に嬉しい!今までは今後のことりの活躍のための敷衍のようなことが、メガミマガジンに載っていましたので、ことりの活躍に期待大なのですが、やはりかなわぬ恋でもありますので、ものすごく見ていて切なくもなります。夜の海で、1話を思い出させるシーンとか見てしまうと・・・。いつでも俺が包んでやるぞ!とか言ってしまいそう(爆)。ああでも心境は娘を見る目なんですけどね。

■週末の瑞紀
コミックキャラクターズとCOS-DAYに行ってきました。
お世話になりました「あんずシロップ」の皆様、特にスケッチブックを描いていただきました○い様、ありがとうございました(ラブちゃんを描いてくださったニュタイモリスキー様もありがとです)。
また、素敵なコスを披露してくださった汐守璃音さん、ありがとうございました。