コミックライブ宇都宮

今日は宇都宮までお出かけして、 汐守璃音嬢、結城雅弘さんとコミックライブに行ってきました。千葉からはちょっと遠いので、約3時間弱のショートトリップ。といいながら往復の電車では爆睡・・・(苦笑)。
ライブは、北関東最大だけあってかなりの盛況。おかげでなかなかお二人と合流できず、うろちょろしてましたが、無事に合流。今回の汐守璃音嬢は、ToHeart2コス。今回もとっても素敵でした。今回、D50のコスイベント初参戦。絞り優先モード+補助フラッシュ2個の構成で20枚ちょい撮影。補助フラッシュのおかげで明るさの確保と影の軽減でき、所期の見込みは達成できたかな。汐守璃音嬢、結城雅弘さんありがとうございました。