新しいHDD&DVDレコーダー

今まで使っていたパナソのE80H(HDD80G)がさすがに容量的にきつくなってきたので同じパナソのE500H(HDD400G)を買ってきた。
しばらく買いっぱなしでセッティングできなかったが、やっとセッティングできたので早速使ってみる。
今買うならハイビジョン対応の東芝RD-XD91(HDD400G)あたりが性能とコストパフォーマンスに優れていて、いいのでしょうけど、ウチはまだハイビジョン非対応だし、操作性が変わるのがイヤだったので、同じパナソを選択。
とりあえずの感想は、リモコンのボタン配置が思ったより違っていましたが、概ね同じような操作で予約や初期設定等ができたし、リモコン受信もE80Hと選別できたので、今のところ良好かな。
画質は、ケーブル地上波なので今までと変わらないですね。